

楽器

こんにちじん
今日は雨の一日です。

最近はラジオ番組にチラチラとご出演の仁くんですね。
生出演ではなく既に録音されたもので
Japonicanaの宣伝の為の出演という感じです。

他のサイト様で聞かせていただいたけど
グラミー賞関係のラジオ番組コーナーでのゲストの時の話も
興味深かったです。
グラミー賞のいろんなパフォーマンスの中では
やはり仁くんの好きなLil'Wayneが印象的だっと答えてましたけど
Beach Boysが使ってたテルミンみたいな使い方をしていたキーボードが気になって
使ってみたいなーとのこと。
そんなの気が付かなかったなぁ~(-_-;)
NAMIはBeach BoysのPet Soundってゆーアルバムは
名盤の一枚だと思ってる人で
グラミー賞のパフォーマンスも録画を残してあるので
チェキしたいと思います。

仁くんグラミー賞の時でも
雑誌のインタビューでもよく言ってますけど
Lil'Wayneや Young Moneyの人たちが今一番好きみたいですね。
カリフォルニアでは友達とドライブする時に
Bed Rockをよく聴いていたそーで。
PVもありますのでチェキしてみてくだぱい。
NICKIはやっぱ可愛いなぁ。
アメリカ版きゃりーぱみゅぱみゅか?(笑)

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

