スポンサーサイト


写真集

お江戸はホントにいい所ですわね。
LESLIE KEEさんのSUPER JIN AKANISHI写真展が開催されました。

NAMIは静養中ですので、お留守番ですが~
行ってこられた仁友さん達のお話から
とても素敵な写真展だったと聞きました。

レスリーさんの写真はもちろん素晴らしいけど~
やっぱ被写体が仁くんですもの(*´∀`*)
NAMIの大好きなセクシーな仁くんもありーの、
綺麗な仁くんありーの、
優しい表情や可愛い表情ありーので
それはそれは素敵な空間だったと♪

それなら~
日本各地で開催お願いします(笑)

NYで開催されるのは
レスリーさんのツイから知りましたが
何やらアジアの国やパリでも開催予定とゆーのは
写真展に来られてたレスリーさんから聞き出した方のお話。
素敵な仁くんを~
もっと多くの人々に知っていただけるキッカケにもなりますね。
仁くん自体が日本が誇れる芸術品ですもん!

会場ではアルバムJaponicanaが流れてたそーで、
その完成度の高い音源に
皆さん、テンションあがりまくったとゆーお話も!
楽しみですね~

それから
発行されたばかりのLAのフリーペーパーの仁くんインタビューでは
仁くんは日本向けのアルバム制作にとりかかってると。
先月ですが~
Zenさんが来月(この二月のこと)3~4曲仕上げないといけないだの
2ヶ月のうちに20~30曲作らなきゃいけないだの
すごく気になることを呟いていらしたのですよ。
いったい何のための曲?って思ってたのですが~
これでつじつまが合うぞー!

ま。何でも仁くんからの発信や公式発表を待ちますけどね。

今日もラジオを聴いてたのですが~
仁くんの日本語って、やっぱりいいな(*´∀`*)
とっても優しくて、どこかあどけなくて可愛いところも(#^.^#)

英語が理解出来ないせいもあるけど~(-_-;)
仁くんが歌う日本語の歌って~
優しさも美しさも切なさも深い想いも色気も男っぽさも
仁くんの歌声に全部感じられるのよね。
英詞とゆーか、英語の曲は
パーティーソングが多いってのもあるけど
私にとっては、もっと繊細な部分の気持ちが乗った曲の方が
仁くんの声質に合ってると勝手に思ってます。

いや、もちろんNAMIはLMFAOもBEPも大好きな人なんですけど~
エレクトロ多用のクラブミュージックだと
仁くん、オートチューンいっぱい使うから
仁くんの素敵な声質が生かせなくて勿体ないなーと思ってしまうわけです。
仁くんの生声で萌えることが多いからね。

話がクドイわね(~ω~;)))

とにかくJaponicana待ちですが~
日本向けの活動もめいっぱい楽しみにしております!
次の日本向けのシングル発売はいつ&どんな曲かしらん?
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

