スポンサーサイト


写真集☆到着!

こんばんじん(^^♪

雨の日が増えてきましたけど、
これから寒暖を繰り返しながらも暖かくなるのでしょうか?
仁くんのアルバム発売と全米ツアーももうすぐですね!

今日はレスリーさんの仁くん写真集が我が家にも届きました。
気遣って申し込みして下さった仁友さんに感謝です(#^.^#)
仁くんって~
眼差しが静かながらも凄く熱いですよね!
カメラ目線の仁くんには目が合ってる感覚にドチドチしちゃいます(*´∀`*)
普通に寝っ転がっててもセクシーで困っちゃう~(><)
いろいろ好きな写真はありますけど
双眼鏡覗きながら舌ペロリのショットがカッコ良くてお気に入りです♪
またゆっくり眺めよ~っと♪

午前中にはジョンカピラさんのラジオに
録音でですが仁くん登場~♪
リラックスする曲とゆーことで
Lil' WayneのHow to Like選んでました。
LAでも日本ででも移動手段は車なので
今お気に入りのLilやヤングマネーをよく聴いていると。
この曲はメロウな感じだと言ってましたけど、
メロウって言葉~死語かと思いきや
仁くん使ってたから安心して使おう(笑)
若い世代はもう使わないと思ってました(><)
Lilの曲はHiphopにこだわらず
いろんなジャンルの音楽のルーツも見え隠れしてますので
曲によっていろんなカラーがあるので面白いと思います。
しかし~
やっぱり仁くんの日本語が可愛い~(*´∀`*)
最大の癒やしだわ♪

昨日はMYXのチャート番組で
仁くんがゲストVJやってた動画がHPでUPされてて
こちらはもちろん英語でチャートのカウントダウンとかしてるんですけど
第三位!とか指で出してる姿が
ありえないくらい
ちょおおおおおおお☆カッコイイ!!
日本のチャート番組でもやって欲しいですよぉ!
音楽好きな男性ファンもめっちゃ増えそうですもん!

それから~
Skypeインタヴューも観せていただいたけど
グラミー賞のキャップかぶってお顔全開で
ニコニコ笑顔で超キャワなじんじん(*´∀`*)
インタビュー内容はファンなら知ってることばかりだったのですが
(グラミー賞で印象に残ったパフォーマンスや
今後コラボしてみたいアーティスト。
Japoncanaの意味やツアーの告知など)
インタビュアーに
スペイン語を喋れると聞いたのだけど何か知ってる言葉を喋ってみて
と言われて
仁くん~結構ペラペラと。
その後も自信なさげにマイクから遠ざかりながらもペラペラと(~ω~;)))
凄すぎる~~
仁くんの語学能力は半端ナイね!
もちろん本人の努力の賜物なんだろーけど。

ま。とにかく~
Japonicana発売直前でワクワクです(^^♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

