スポンサーサイト


Japonicanaツアー初日☆おつかれさま!

★NAMIはお留守番組です。あしからず~(><)

でもTwitterのおかげで、とても楽しかったです(^^♪

セトリは
sun burns down
tell me where
set love free
body talk
like you
pin dom
(15分休憩)
that's what she said
aphrodisiac
test drive
yellow gold
oowah
california rock
(アンコール)seasons

アンコールにSeasonsってのは意外だけど
日本向けのシングル曲をLAでやるってのは
現地のファンの方も嬉しいでしょうね(#^.^#)

服装なんかもTwitterとかで落とされてるけど
中に着ていた白Tのプリントが可愛かったそーですね。
どこのお店のかしら?

テスドラでだっけ?
ファンの方がブラをステージに投げ込んだらしくて
仁くんも見てたらしいから
きっとウケたでしょうね(笑)
プレスの方は
「仁くんは既婚者なのよ~。お嬢さん達~」
ってツイしてらしたけど
仁くんのブラ(笑)のくだりは
あまり詳しくご存知ないでしょうね。
rockコンサートなんかでは
たまに投げ込まれることはございますが~
やっぱ「アタシを抱いて」みたいな意味があって投げ込まれますからね。
プレスの方は
そーゆー意味に受け取ってツイされてたかも。
ま。抱いてくださっても歓迎だから
皆さん楽しみましょう(笑)
でも。こーゆーのが許されるのは初日だけかな?
ステージに物を投げてはいけませんから(笑)

個人的には
LAの仁くんliveの様子のツイと
仁友さんが社員旅行で白浜のパンダの様子のツイが同時中継になってて
TLに仁くんとパンダの画像が~~(-^〇^-)
爆笑でしたわ。
ありがとね!(^_-)-☆

プレスが結構入ってたみたいなので
レポが上がるのが楽しみですけど
ハットとステッキ姿の仁くんは皆んなが口を揃えてカッコイイ!って言ってますね!
California RockのRapや
クレイジーなライティングは印象に残ってるよーです。
早くレポ読みたい!
英語だけど(~_~;)

アルバムは~
やっぱ日本盤にはボーナストラックが多くて嬉しかったですわね。
パスワードでアクセスして観る方の動画~
月曜日までしか観れないのが残念ね。
最初からかなり面白かったし。
で。仁くんがスイカ好きだってことは
たしかに昔から言ってたと思う~。
中身が黄色いスイカが大好きって。
私と一緒やん!ってツッコミ入れた覚えがあるので(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

