

淋しいね

昨日、今日と春風が強くて荒れ模様です。
今朝は残念なお知らせがあって淋しいですわね。

仁くんの日本ツアー中止ってね。

そりゃ~
世間様に示しがつかないのは分かるけど、
日本のファンをガッカリさせるなんてね。
事務所様~その考えはおかしいですよ。

普通に考えても
これだけ世間を賑わせて
プラベをひた隠しにさせることに無理がある。
イメージ悪いなぁ~。
海外ではあまり影響ないでしょうけど。

インタビューで
仁くんが日本ツアーのことを言わなくなった時から
不安はあったし驚きはしなかったけど
とても残念です。

私達ファンは待ってますので
仁くんには
また沢山いい曲を作って
私達を楽しませてくれるよー願います。

とりあえず、
今年は映画47RONINがありますので
お姿は拝見出来るでしょうね


コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

