

雨多過ぎ!

おはようございます(´∀`*)
週末に雨が多いですね~。
今年は特に3月の晴天が著しく少ないとかで、
なんだか気分も沈みがち・・
なーんて人も多いのかもしれませんが
NAMIは元気にしております。

春は浮かれたい季節です(笑)

お花見お好きなかたは行けるといいですね。
NAMIはテレビをよく観てます。
沢山ジャニーズ関係の番組があるし
それなりに?楽しいですよ。
関西で観れない番組も多いのですが
そこは某動画サイトなどで(笑)

少クラの山P&亀ちゃん特集~
仁くんもいっぱい映ってたぁ~
過去映像ではあるけれど
ブルーレイに綺麗に残せて嬉しいです
仁婦長いつ見ても美しすぎるし

観ながら~
KAT-TUN時代のこともいっぱい思い出しました。
コンサート・・あちこち行ったなぁ~

MTViggyのFacebookの方にUPされてる仁くん~
めっちゃ素敵ですね
眺めていたら~
やっぱり早く逢いたくなっちゃいますね

でも~
仁くんも私達に逢うために
沢山準備してくれると思うので
楽しみにしています
Twitter見ていると
Zenさんがスタジオ入りしたりで
とてもお忙しそうなので~
きっと仁くんも忙しくしてると思います。




コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

