スポンサーサイト


明日でGW終わりだよ~

こんにちじん!
明日でGWも終わりなのですが
お天気の方はイマイチな感じでした。
NAMIは晴れ女なので外に出ている時は降らなかったから
傘は使わなかったけど。
最近は昔の友達が2人嵐好きなのだけど
1人がキスマイにもハマっちゃったこともあって
私もキスマイのコンサートへ行ってきましたよ(笑)
キスマイさんに会うのはいつぶりだったのだろ??

47RONIN~
日本公開が来年4月の予定だそうですね。
GWにかかりますね~。
時期的には1番いいのかも。
1年先にしても3Dの技術が上がりそうだし
何だか想像がつかないけど楽しみです
今は~
CMしてるジョニー・デップ×ティム・バートンのダークシャドウが気になるけど

10年前まではスカパーで観れたのだけど
アジア中心のミュージックチャンネルChannel[V]が
Jin Akanishiをパワープッシュしてくれてて嬉しいですね。
このチャンネルはNAMIも大好きでよく観ていたのですが
香港が拠点なのでセレクトはUK系が強いのですが
チャートもLIVEも充実していて
NAMI的にはMTVやSSTVよりも好きでした。
日本でも復活してくれたら嬉しいんだけどなー。

ではでは~
時間のある内にいろいろ過去映像観まーす!

 Lさん、きむさん☆コメント有難うございました。
皆さんが仁くんのことを待っていますよね。
仁くんもいろいろ準備期間は長くなるけど
その分たくさん楽しみも貯金してくれることでしょう
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

