fc2ブログ

大人はシルクらしい

★今~関西のABCラジオのミューパラを聴いているのですが
亮ちゃんがゲストのコーナーがありました。
先日の亮ちゃんのお誕生日会の話になり
その時の写真を携帯の待ち受けにしているそーです。
ABCのDJのかたが見せてもらっていて~
「うわ~!10人くらいいますね!イケメンばっかり!」
「どんな人達なんですか?」
と聞かれると亮ちゃんは~
「テニスプレーヤーとか・・・
山Pもいますよ」
DJ「え?どこどこ?・・あ。ほんとだ」
亮ちゃん「あと~赤西仁もいます。1番左の真ん中。」
ですって!!
みなしゃん!!
1番左の真ん中ですよ~~!
想像してみましょー♪♪♪o(^-^)o
あと~亮ちゃんは~
中学の時かららしいのですが~
冬でもパンツ一丁で寝てるそーでし(>_<)
しかも~~シーツがシルクなんだとかっっっ!!!
ううう~~気持ち良さそ~~~♪♪♪
つーことは~~~!
仁くんが亮ちゃんんちに
お泊りしたら~~
シルクのシーツの上で~~~
隣にパンツ一丁の亮ちゃん!!?(@@)
うへへへへ~☆
コーフンするぜっ!(笑)
さて。CDTV観ますかね。

★らぶなちゅメンバー様!
POPEYEの仁くんを見たコーフン☆メール!
有難うございましたo(^-^)o
やはり「ギャランドゥ赤西」写真が
1番人気でしたよ~~♪♪♪
次がノースリーブ仁くんだったかな?
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク