fc2ブログ

手をつなぎたくなる?

★ハルカナ約束~♪
やっぱり6人で歌ってるKAT-TUNが
アタクシには1番自然で当たり前でシックリきたわ。
カートゥンKAT-TUN~♪
今夜はゲストにCHARAさん。
「やさしい気持ち」はよく聴いていたので
ゆっちとのコラボは何だか嬉しくなってしまいましたよo(^-^)o
これからの人生の参考になるよーなお話が聞けて
仁くんの結婚願望に拍車がかかる?(笑)
一生懸命聞いていたもんなー。
しかし~今夜は~
仁くん発言時に誰かが被ってたり
カメラが向いていなかったりで残念でした(-_-)
編集したので明日はリピろう。
★カツスタ~♪
つかみネタも「却下」の嵐だね(>_<)
今夜はジャンケンに負けて~(>おっしゃー!!)
手でウサギ耳を作って(>見えないのが残念)
「ぴょんぴょん」と早口かつタルそーに言った仁くんでした。
★お昼~「いいとも」になんで淳之が出るん?
フジテレビなのに~と一瞬思ったけど
チャリティラジオもCD&DVD発売もあるからか~?
DVDの「喜びの歌」@ドーム映像~
(YOU歌ってる仁くんもあるけど)
ヤバイねぇ~~~!!
ホンマに早くツアーやってよ!(>命令かよ)
★今日~
会社で何故か「〇〇さん(アタシの名前)って
沢尻エリカみたいな女王様キャラですね」
と言われた・・・(¨;)
ほーでしか(?_?)
「じゃあ~!これからはERIKA様と呼びなさい」
と言っておきましたが~
で。調子こいて「にーしーおーかーすみこだよー」
と言ったら~
「それは違う女王様!」とピシャリ(>_<)叱られた~。
★TV誌~
まだ書店の袋の中でしf^_^;
朝・一応コンビニで萌え見はしたけど(笑)
スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんじんv-278

仁くんの「はい ぴょんぴょん」v-530笑っちゃった~v-290

「ハルカナ約束」やっぱり歌ってるKAT-TUNいいですね~v-266
毎週歌聴きたいな~v-398
金曜はMステで聴けるんですねv-344

おはじん!mameさん☆
昨夜カツスタ前に居眠って大失態やらかしたNAMIでし(-.-;)半分終わってた(苦)

仁くんったら~~しょーがねーなー!はい、ぴょんぴょん☆な感じで可愛かったですねー(>_<)
いやいやながら、ちゃんとやってくれるところがイイね(#^.^#)

はー。今夜はMステですねー♪♪
リアルタイムで萌え観れるよー、頑張って帰宅しますわ!!
8時~ってビミョーなんだf^_^;
でも歌ってるKAT-TUN6人を見たら~
すんごいテンションあがります↑↑o(^-^)o

ではお仕事頑張りましょー!
ホンマに~睡魔が悩みですね(+_+)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク