fc2ブログ

仁くんは一生モテ期

★帰りに心斎橋駅で降りて~
アセンスでオリスタ買って~
御堂筋に出たとたん~
「あんにゃ(?_?)
じんじんの歌声が聴こえる~」
(゜▽゜)!!KAT-TUN・Lipsトラックだ!!!
アタクシの目の前を~(>_<)
走り去って行ったあ~~!(^O^)/
夜だったので~
通常盤ジャケットの写真が~
ぼんやり浮かび上がっておったよ♪
リンク先の☆ゆっきーさん☆は渋谷で遭遇されたのかな?
写メいただいたのですがー
大阪のとは違って~
キプフェ・トラックみたいにドドーン!!!と迫力(>_<)
6人~横並びの写真でしたわ。
あー。アタクシの場合~写メは暗いし遠いし~
写らなかったでし(:_;)スマソ
運転席は~リンク先の「男の仁」様のお話のとおり
赤かったですわー。
はあ~テンション上がったわo(^-^)o

★オリスタ~♪
そーだねー。
やっぱ仁くんのソロ曲~
新しいのを聴きたいよね(#^.^#)
カップリング曲も~Liveで聴きたいなあ♪
仁くんは「Love」がお気に入りッスね。
読者からの質問コーナーで
ゆっちがKAT-TUNメンを寿司ネタに例えていますが~
仁くん=ヤリイカ
・・・笑ってもた(>_<)
オリスタのエンタメランキングで~
「恋人にしたい有名人」に
仁くんが堂々の5位(☆_☆)
福山さん、光一王子、のだめ千秋、木村くん、ハイチュウ剛くんの次!!!
今夜のカツスタもね、
特別にアポなしテレフォンだったのだけど~
最後に聞く「赤西くんと田口くん~付き合うならどっち?」で
リスナーが「赤西くん」と(笑)
これで~5戦5勝の仁くんですねo(^-^)o
圧倒的な強さだー!
つーか☆仁くんって~
やっぱ人気モテモテちゃんだね♪
淳之もカッコイイけど~
仁くんは爆発的に素敵なんですね(#^.^#)

★めざましTVの~
まるゼの花道にKAT-TUN出てましたね!
後になってジャニWebにあがってたのを知ったわ(>_<)
またまたダチョウ倶楽部のドーゾドーゾをやってたね(>_<)
淳之がいじられてたけど(笑)
★Mステ~♪
またもやオープニングで
ミョーなテンションのダンシング仁くん(笑)
可愛いなあ~(#^.^#)
先週と違って~トークで淳之の声も聞けて安心したわあ!
仁亀☆遭遇話→仁くん風邪ひいてリハを休んだ話(*_*)
アタクシは仁くんのお話をじっくり聞いてあげたかったわ~(#^.^#)
Lipsは振り付けが無いから~
ステージが最小で済むんだ(>_<)
番協さんに囲まれてのLive♪
あ~☆やっぱ早く生でKAT-TUNの歌を聴きたい!!!

では~おやすみなぱい☆
(あ☆音楽戦士@関西は来週でし)
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク