fc2ブログ

すべる☆淳之

★カツスタ~♪
淳之の罰ゲームでした。
すべらない話をしてもらって~
面白くなかった場合は「キム全部」でした。
淳之のすべらない話・・・
完全にすべりました(>_<)
じぇーんじぇん!面白くないっ!(笑)
で。キム全部☆決定!(^O^)/
木村ディレクターの「ナメ」「カジ」「チュー」「レロレロ」の全部!
サイコロで~キム全部される場所を決めます~!
でもー淳之はまたまた「6」を出して~「手」!
仁くん「えーっ。なーんだ(´~`;)」と残念そーな声。
でもー「間!間!指の間とか!」なんて~リクエストしてました(笑)
かじられ~「痛いっ!」
チューされ~「きゃははは!
なめられ~「中指と薬指の間!うわーっ!」
レロレロ~「うぎゃあーーっ!!」
淳之の悲鳴と同時に~
仁くんは「きゃははは!」笑って~
ゴングと共に「終了~♪」と言ってる仁くんの声が
と~っても楽しそーで
こちらまで楽しい気分に♪♪♪
淳之も~お疲れ様でしたわ(笑)

あらーっっっ!!
日付がかわっちゃったー!!
亀ちゃん☆お誕生日おめでとう!!!
また改めてエントリーしますわ♪

Myojo&ポポロも買ったけど~
袋に入ったまま~(>_<)
エプロン姿の仁くんはコンビニ立ち読みで拝んだけど(笑)
とにかくー
残業で時間ない!疲れ果て!
寝かせてくだぱいm(__)m
(-_-)zzz
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク