fc2ブログ

ダサ☆眼鏡

★最近~ジョニデ風の
ダサ眼鏡がかなりキテますが~
カツカツ☆仁くん似合ってて~素敵だった(#^.^#)
頭良さそうな(実際もよろしいですが)
お坊ちゃま風でしたわん♪
こんな家庭教師に来てもらいたかったなあ~o(^-^)o(笑)

しかしー!!
ついに3人しか出なかったね(-.-;)
毎週~6人を見たいよおおおおおお!!!
先週の流れでは~たっちゃんを
イッパイ見れるんかと思ったが・・(-_-)
変更☆多過ぎ(-_-)

★たっちゃん!!竜也担のみなさま!!!
ソロコン決定~おめでとう!!!!!(^O^)
サンスポに出てたよん♪♪♪
眠っ・・・
あと50分寝れるわ~
おやすみなぱい・・zzz
スポンサーサイト



コメント

No title

NAMIさ~ん、広島コンからおかえんなさいっ(><)レポありがとうです~vv
とにかくカツンちゃん、仁が楽しそーvvって言うのが…もうねぇ、アリアリと伺えましてー。自分が参戦前にして充実感イッパイになってしまってます(←あかんやん;)、、、いや、それを言うなら今回は最初から仁がいるーっ!って時点で、もう満足感が…(だからあかんってば;笑)
次は仙台なんですね~!間髪開けずに生カツンちゃんと逢えるなんて、ほんと羨ましい!どうぞ楽しんで来て下さいぱいね(≧▽≦)

カツカツ第二章…色んな意味でもったいないなぁ、と思ったりしてますが;池鉄さんとの絡みの仁ビジュはスキでした(><)でも2週連続で竜淳出ないとか…ありえないですぅ~(--;)

あっ!たっちゃんソロコンおめーーっ!ですね(^^)
ゆっちといい、たっちゃんといい、お兄ちゃんズの頑張りが楽しみで仕方ありません!!こーやって個人のスキルを上げてってますます最強のロクーンになってくんですね~!素晴らしいっ(><)仙台ではたっちゃんの生報告聞いてきて下さいぱいねv(たっちゃんソロコンへはカツメンの皆さんは参戦されるのかしら?仙台ではそんな話もでるんでしょーかね^^)

では、週末まで体調お気をつけて行ってら~♪チァオ(byじんじん風 笑)

雅さん☆おはじんです!

またまた丁寧なカキコミありがとじんですo(^-^)o
広島公演は~
元気イッパイ笑顔イッパイの仁くん
カッコイイKAT-TUNが見れて嬉しかったです♪
雅さんも今年のコンは
目一杯楽しんでくだぱいね(^_-)-☆

仙台は~オーラスだけなんですけどーf^_^;
たっちゃんからの生報告&
仁くんの様子も楽しみです(笑)

今~ちょっと仕事が忙しくて
ゆっくりレスできなくて申し訳ありませんが~
仙台から帰ってきたら
また報告いたしますo(^-^)o

でわーチャオ(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク