

お久しぶりや~!

こんにちじん(´▽`)
ご無沙汰しておりました~!
仕事で腱鞘炎になったー!(´;ω;`)
今日は病院で検査もしてもらったけど
PC開くのは2週間ぶりかしらん?

りかっちさんやLさん~
コメント有難うございました!
アタシは、あまり深く考えてないので
また仁くんのお仕事情報が発表されるまでは
平々凡々な毎日を過ごしたいと思います。

この前の関西ローカル「せやねん」は観ましたよ。
スポニチさんの記者が
今年の年末に47RONINの公開が決定してますが
その前に何かの仕事が決まっているという情報は入ってきてます。
とゆーお話だけでした。
NAMIは新しいアルバムの発表かな?と思ったのですけどね。
アメリカ向けのアルバムであっても日本で発売されるだろーから楽しみです!
仁くんからのいろんな発言は制限されてるのかもしれないけど
仁くんは自分の作品を届けることで
私達ファンと繋がってますから
私は待っていよーと思ってます。

47RONINの公開は来年2月に延期されたようですが
公開延期はよくある話なので
楽しみに待つしかないですね!
3Dのクオリティーも高まるみたいですし
アカデミーなどの賞も狙うみたいですしね!
授賞式でレッドカ-ペットを歩く仁くんを是非見たいですし
可能性があるのなら公開延期も我慢できるってものです。
まあ。2月とか3月って~
決算月だったり受験シーズンだったりして
日本ではあまり歓迎されない時期ですけど(-.-)

ところで仁担の皆さんは、どうお過ごしでしょうか?
私は仁くんオンリー担の方も他ジャニや韓流好きの仁担さんも歓迎です。
仁くんも自分のファンが毎日楽しく過ごせていることを望んでいるだろーしね。
私はテレビっ子になったかな?
ドラマを結構観てます。
少し変わったドラマが好きだけど~
SPECの流れで中居くんのATARUが1番お気に入りです。
リーガルハイも面白いし
大野くんや相葉くん、オダジョーのドラマも観てます。
元々バラエティも観ますし
スマスマの木村くんのブラックパイレーツ(デスメタルバンド)が凄くお気に入り♪
某動画サイトではKAT-TUNやキスマイのバラエティもチラ見してます(笑)
関西ではジャニの深夜番組はあまり観れませんしね。
私は仁くんのことだけを考えていたのでは暗くなっちゃうのよ(;´Д`)
元気を出して過ごしたいと思います~~

理解は出来ませんが

こんにちじん(´∀`*)

Lさん~コメント有難うございました!
私達ファンは淋しいですが、
仁くんもいろんな経験もして
沢山いい曲が出来るでしょうから
楽しみに待っていましょうね!(´▽`)

ツアーにしてもドラマにしても
正式発表されてもいないのに無くなりました~
なんて言われても、
キャンセルや降板も架空の話みたいで訳ワカラン(~~;

個人的には~
海外での活動にしても
仁くんには音楽に専念していただきたいな~と思ってます。
今年の後半には47RONINもあるし
海外プロモーションで忙しくなるだろーし、
今は沢山曲を作って貯めておくべきじゃないかな~?
仁くんも家族を持って、今は特に家族とは離れがたいだろーしね。

ただ~
仁くんからの声は一切ないので
ファンは淋しい思いをするばかり。
事務所さま~
仁くんには発言権が無いのですか~?
FCも機能してないってのは疑問に思います。

Digz株式会社?

こんばんじん!

twitterで話題になってるDigzの工藤さんって何者ぞ?

韓国のボーイズグループや板野友美ちゃんとかの曲の
プロデューサーさんみたいなのですが~
仁くんの新曲に携わるようですね。
仁くんと相談して
海外の曲に負けない素敵な曲に仕上げるみたいです

多くの仁友さんの情報網のおかげで
いろんな海外サイトでのJaponicanaツアーのレポや
仁くんのインタビューなどは観れています。

でも~
日本から発信される仁くん情報が無いので
なんだか淋しいよぉ~ん
6月まで赤西HOUSEからのメールすら無いのかしら?

まぁ。
のんびりTVを観たりして過ごしてますけど...
つか。
新しいお仕事で頭の中はパニックをおこしてます(~ω~;)))
明日は金曜日~~
やっと週末だわ。
頑張りまっすー

雨多過ぎ!

おはようございます(´∀`*)
週末に雨が多いですね~。
今年は特に3月の晴天が著しく少ないとかで、
なんだか気分も沈みがち・・
なーんて人も多いのかもしれませんが
NAMIは元気にしております。

春は浮かれたい季節です(笑)

お花見お好きなかたは行けるといいですね。
NAMIはテレビをよく観てます。
沢山ジャニーズ関係の番組があるし
それなりに?楽しいですよ。
関西で観れない番組も多いのですが
そこは某動画サイトなどで(笑)

少クラの山P&亀ちゃん特集~
仁くんもいっぱい映ってたぁ~
過去映像ではあるけれど
ブルーレイに綺麗に残せて嬉しいです
仁婦長いつ見ても美しすぎるし

観ながら~
KAT-TUN時代のこともいっぱい思い出しました。
コンサート・・あちこち行ったなぁ~

MTViggyのFacebookの方にUPされてる仁くん~
めっちゃ素敵ですね
眺めていたら~
やっぱり早く逢いたくなっちゃいますね

でも~
仁くんも私達に逢うために
沢山準備してくれると思うので
楽しみにしています
Twitter見ていると
Zenさんがスタジオ入りしたりで
とてもお忙しそうなので~
きっと仁くんも忙しくしてると思います。



淋しいね

昨日、今日と春風が強くて荒れ模様です。
今朝は残念なお知らせがあって淋しいですわね。

仁くんの日本ツアー中止ってね。

そりゃ~
世間様に示しがつかないのは分かるけど、
日本のファンをガッカリさせるなんてね。
事務所様~その考えはおかしいですよ。

普通に考えても
これだけ世間を賑わせて
プラベをひた隠しにさせることに無理がある。
イメージ悪いなぁ~。
海外ではあまり影響ないでしょうけど。

インタビューで
仁くんが日本ツアーのことを言わなくなった時から
不安はあったし驚きはしなかったけど
とても残念です。

私達ファンは待ってますので
仁くんには
また沢山いい曲を作って
私達を楽しませてくれるよー願います。

とりあえず、
今年は映画47RONINがありますので
お姿は拝見出来るでしょうね

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

